1週間 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています





たまちゃんがお空に逝って

1週間



ぼんやり気味に時間が過ぎました







こんな景色を見ながらバイバイしました









こんなかわいいろうそくも燃えつきました




毎日お線香あげて


手を合わせ




ふと

『おりん』が欲しくなりました




 

 



火葬の時に置いてあったおりん

きれいな音色で見た目もかわいい


ダンナも珍しく即OKしてくれて


スーパーセールで買いましたニコニコ



たまちゃんに聞こえるかな



毎日出てきていいよ~と言ってます爆笑



一度にゃ~と声を聞いた気がしますニヤリ


ダンナは影を見たと言ってますニヤリ



もしや

まだ近くにいるのかな?






買い物帰りにダンナと散歩


たまちゃんがいた時は

とにかく早くお家に帰りたかったので


寄り道ゼロでした爆笑


25年くらい

いつもワンちゃんネコちゃんと一緒だったので

二人だけっつうのもなんかさみしいけど




これからは

のんびりと行きますか









ルッコラの花

渋くてステキキラキラはじめて見ましたニコニコ











ではでは🐼