今日のいろいろ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




日曜日、ゆっくり休もうと思っていても

7時には起きてしまいましたニコニコ


ダンナは10時まで寝てました!


それはそれでムカつくムカムカけど


自分の時間をどう使うかは自由と思っているので

ほっときますニヤリ


私はいつものように

ちょこちょこ動きますニコニコ







もらったリンゴで



コンポート作って



夏のTシャツ、チョキチョキ切ってウエス作り



フライパンの油汚れに使います



ピーナッツが安かったので



酢ピーナッツにします




帽子の断捨離


帽子って突然なんか違う!って感じに

なりませんか?

似合うと思って買ったのに~チュー




化粧水、使いきり断捨離



スプーン入れてたけど今は使わないので
断捨離





空き瓶は捨てろ!と言われたけど捨てません
だって使うもん


おしゃれ?なビンを並べたいところだけど
入れるものは梅干し、らっきょう、しょうゆ漬け、甘酢漬けなど匂いの強いものばかりなので

気軽に捨てれるコーヒー瓶がいちばんいいと思いますニヤリ

蓋やパッキンについた匂いは取れないのよねアセアセ


もっと小さい瓶や、1リットル、2リットルの容器などあちこちに置いてます!
保存瓶1ヶ所にまとめたいな


今日はここまで爆笑







ではでは🐼