住所 | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

「本日のTシャツ」は休載。

 

:::::::::::

 

引っ越し先がず~っと見つからず、ほぼ諦めながら一応チェックは続く。

 

住所が選択のポイントになる事はないが、これ、実際に住んだら言いにくいな~な住所があったりする。

 

例えば現在売りに出ているこの家の住所。

 

 

オースティン市Kinnikinikループ621番地

キンニキニク?

筋肉だかニンニキだか、ここに住むことになったら自分の住所を言うたびに笑いそう。

 

この通りに数軒売りに出ている家があり、その一つの内装写真が、

 

 

筋トレマシン。やっぱり筋肉っぽい。

ここに住むと筋肉意識しちゃうのかな~。いや、この住所を「筋肉」と思うのは日本人だけだ。

 

ここに住もうかな~(笑)