ムーディ・アンフィシアター・ボランティア T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

本日のTシャツは、ムーディー・アンフィシアターのボランティアTシャツ。

 

 

開催中のSXSW音楽フェスティバルのコンサート会場の一つとして、このアンフィシアターでもコンサートが催される。

 

天気予報では夜には雷雨の予報だが、ボランティア招集時間には天気も最高の屋外日和。

 

 

会場の設営も終わり、嵐の前の静けさのような佇まい。

 

 

開場とともにダッシュで最前列を確保するファンたち。

まずはオープニングアクトが盛り上げていく。

 

 

今日のこの会場は、ラップやDJ系のアーティストのショーケース。

 

 

メインのアーティスト、ラップの「リル・ヤクティー」が登場する頃には会場も観客でいっぱいになり、会場は一気にクライマックスに向かう。

 

と思いきや、それまでも空で稲光が見えていたので「来るよな~」とは予想はできたものの、メインの登場というタイミングで、コンサートは中断。

「会場から5マイル圏内で落雷が確認されましたので、今すぐ会場を出て避難してください」のアナウンス。

 

 

ボラ係員の私たちもバックステージエリアに避難。

しばらくは再開などの目途を待つが、結局コンサートはそのまま中止に。

 

春のとても心地よい天気から雷雨へ。

屋外ではこういう事も起こりうるのですよね。

それも含めて面白かった。

途中中止は残念だったが、個人的にはかなり楽しめたイベントだった。