ゴー・フォー・グッド5K T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

本日のTシャツは、この週末に走ってきた「ゴーフォーグッド5K」5km大会の参加記念Tシャツ。

 

 

2023年最初のランニング大会参加。

5km大会はわざわざ参加しなくても良いかな~と思いつつ、年末年始は大会がなく、来週のハーフマラソンに向けて不安があり、せめて5kmでもレースペースで走っておこうというのが一つと、もう一つ、この大会の5kmのあと、余興的に「インフレータブル・レース」というのがあり、空気を膨らむコスチュームを着てのレースという初めての試みを観たいと思ったのが参加することにした理由。

 

そしてこれが私のテキサスビーフチームのデビュー。チームシャツで走る初めてのレース。

 

 

結果は年代別で1位で、しかも女性全体の2位。あと36秒で女性総合1位でした。

往復のコースだったので、途中まで自分が女性のトップだと分かっていたのですが、後半抜かれました。抜かれたのもわかっていて、背中がずっと見えていたので、もしかしたら抜き返すのは可能だったかも。でもそこまでして1位になりたいという意欲もなく、それより無理して後でひびくのは困るので、2位で良しと思いながら走っていました。タイム的にはいつもの自分のタイムだったので、まあ良しです。

 

 

表彰式でメダルを頂きました。

 

 

寒かったので、半袖シャツの下にフード付き長袖を着ましたが、このコーデなかなか良いんじゃない?隣に写るJさんはビーフチーム歴4年のベテラン。ビーフ仲間になれました。

 

「一緒に写真撮れる?」と言ってきたランナー。その方はビーフチームでなくポテトチーム。

「ほら、ビーフとポテト!」というわけで、バランスの良い1皿になりそうなポテトとビーフのコラボ写真。

 

 

ははは、ビーフチームだと面白い事もあるじゃん。

 

インフレータブルのチキンと恐竜にも囲まれるビーフ。後ろでクマも狙っている?

 

 

良い感触で5㎞を走れ、ほのぼのと楽しい大会でした。

 

 

今年は5kmの大会参加は減らそうかと思っていたのですが、う~ん、楽しいのですよね~。