Caldera T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS(テキサス州オースティン)-o83

カメラを設置して24時間ライブ映像を見せてくれるライブ・ウェブカムのサイト。
観光地や夜景・・などのものがあるのを見かけたことはあった。

最近、あればいいなあ~と思ったのは、街中を歩く人々の服装まで見られるライブ映像サイト。
夫がロンドンに出張するのに、服装をどの程度のものにしていいいか知りたかったからだ。

天気予報で気温を見ても、いまいちピンと来ない。
私は「コートはいらないかなあ」と思ったが、夫はコートを詰め込んで出かけた。
到着後メールが。
「コート持ってきてよかった。寒いっ!」

プライバシーの問題もあるし服装までわかるライブウェブカムはないだろうと思ったのだけど、夫が旅立ったあと、探してみたら見つかった
確かに、コート着てるわ。

  オースティンで知っているのは、テキサス大学のタワーのウェブカム
これはオースティンの人々の服装はチェックできないな。

本日のTシャツは、夫が仕事関係のコンベンションだかなんだかで貰ってきたと思われる「CALDERA」Tシャツ。