
本日のTシャツは、今日9月27日の日付の入ったカレンダー・シリーズで、99年9月27日のTH3パスタRUNのTシャツ。
このRUNは、東京に住んでいた頃、夫が自分の誕生日に毎年自宅をスタート・ゴールとしたRUNを設定し、走った後は自宅で手作りのパスタを用意してパスタ・パーティーしていたもの。
Tシャツは、それに合わせて毎年私が夫用に作っていたものだけど、この年のは忙しくてかなり手抜きで作ったTシャツ。
ニューヨーク・ヤンキーズ のマークが入っているのも、特に意味があるわけでなく、たまたま自宅にストックのあったシャツがこれだったのでベースに使っただけ。
さて、昨日書いた、アメフト試合での息子のバンド演奏。
演奏後はフットボール観戦もできたのだけど、急遽、演奏を終えてお役目御免になったら即帰宅することに予定変更。
というのも、学校から帰ってきたらどうも調子がいまいちと言っていて、演奏が終わった頃には調子が一段と下降。熱っぽくなってきて、完全に風邪。

(↑演奏は試合開始前の余興だったわけで、試合開始直後、まだまだ続々と観客がやってくる波に逆行してスタジアムを後にする。
満席になり、興奮の波がこだまするのに後ろ髪を引かれる思いではあるけど、ね。)
演奏リハーサルの日、寒いのに薄着で出かけた せいで風邪を引いたと思われる。
多分インフルエンザではないとは思うのだけど、熱が39度を超えた。
というわけで、今日は夫の誕生日で外食が良かったのだけど、中止。
風邪、早く治るといいのだけど・・・。