詩織3歳の誕生日を迎えました。 | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

きょうは詩織、3歳のお誕生日です。      


実のお兄ちゃん、空ちゃんのママからプレゼントが届きましたぷれぜんと      

クウママのフリースドッグ作りの腕前はプロ級です。      


いつも卒業ワンのフリースドッグを作ってくださいます      


ルッカとはなちゃんです。すごい!そっくりです。嬉しい~!空ママありがとうございます!      






わーい、クッキーだ      






おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!      


みなでおいしくいただきました♪      






詩織「被り物はんたーーーい」         







詩織にしてあげられることがあるなら、何でもしてあげたいです。      


健康で快適に生活する為に。ね♪しーたん。      

これからもよろしくね。      


いつでも詩織ーぬを愛しています。      


いつまでもいつまでも      


いつもいろいろとありがとう(-^□^-)      詩織ーぬ、お誕生日おめでとう




ポチっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村