優しいメリーママ | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

メリーママはとっても優しくて穏やかな性格です。           






がっちゃん「ヤマト、やりたい放題だよ。」      






腕にカプカプ~       






耳の毛を引っぱったり、      






噛んだり。とにかくしつこいです。      






メリー「ヤマト、痛いわ」      


ヤマト「痛くない!痛くない!」      


見かねて詩織がやって来ました。      






詩織「ちょいとヤマちゃん。」       


ヤマト「はい」      






詩織「痛ーーーいっ!!!!!!」      








がっちゃん「詩織ちゃんも優しいんだ。      






メリーママも詩織ちゃんも優しいんだ。」       


      


優しくって、可愛いくって。      


これから我が家を出て行くがっちゃんも、メリーちゃんも、ヤマトも。我が家のチビ太も詩織も素晴らしい。      


どこのワンコも本当に素晴らしい!って思います       




ポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村