ワクチン接種 | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

生後59日になったヤマト、犬生初のドライブをしました。メリーママも一緒です      

行き先は動物病院で、目的は混合ワクチン接種です。      


行きの車の中では「ピョエェ、ピョエェ」と泣いていましたが、帰りはグースカ寝てました。       




メリーママは1年後に、ヤマトは1ヵ月後にまたワクチン接種です。      




まだ母乳飲んでることを 獣医さんに伝えますと、      

母乳はもう殆ど出ていないとのことでした。       


習慣的に続けてるだけみたいです。      


・・・そうだったんだ・・・。      





そして今日のがっちゃん      

お見合いの結果にお祝いのコメントをありがとうございます。      





がっちゃんの穏やかなお顔を見ていて幸せ。。。あ       


先生に「がっちゃん、トライアルが決まりました」ってご報告するの忘れちゃった。先生スミマセン      


ポチっと応援クリックお願いします。      



にほんブログ村