がっちゃんお見合いしました | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア


この画像は今朝の我が家です。      


がっちゃん、本日の里親会場でお見合いをしました。今日はカメラは持たないで行きました。      


なので里親会の様子の写真がないのですが、        


今日の様子はきっとマーリンさんがランスの海とファピの空で伝えてくださるかもしれません      


里親仲間でいつも応援してくださっているマーリンさん。      

パパさんとランスくんとファピたんと一緒に応援に来てくださいました。ありがとうございます(。-人-。)      


卒業犬のキャバリアのマイキー&ルッカ兄弟(我が家でお預かりしたルーニー改めルッカ)   


ちわわのちこちゃん&はなちゃん姉妹(我が家でお預かりした華ちゃんを平仮名にして はなちゃん)      


遊びに来てくださいました  なのに写真が一枚もない~(´□`。)          


  



で、ですね。がっちゃんのお見合いの結果ですが      


トライアルが決定いたしました      


出発まで数週間の時間があります。      


良かったです。トライアルが決まったことも、すぐの出発じゃないことも。      

「行ってらっしゃい」を言う日までの日々、大切に大切にお預かりさせていただきます(涙)      



夜、コンビニに行ったのですが、我が家から1分の距離なのに      


その間に流れ星を見ました☆彡      


ピカと小さく光って、すぅ~っと流れて「あっ!流れ星!」と思い、すぐに    


「がっちゃんが幸せになります」       


心の中ですごい速さで言ったのですが「ように」は間に合わず、星が消えてしまいました。      


流れ星に願い事じゃなく、断言した仮ママなのでした。             


ポチっとお願いします。


にほんブログ村