サボり続けたので久しぶりに | 亀岡涼子オフィシャルブログ

亀岡涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

驚く程サボっていたので久しぶりに更新します

いつもは大体短期間や1日2日で終わるお仕事が多いのですが、、、

ただ今一定期間取り組んでいるお仕事がありまして、共演者の方やスタッフの方々皆様優しくて楽しくていつも思いますが感謝です

長くいるとお仕事が終わって離れ離れになるのが寂しくて

みんなで綺麗にしてもらって写真沢山撮ってました

こちら逆光だけどこれはこれでなんかアーティスティック??

私の心のオアシスかずみさん、私の凝り固まった体を撮影の合間もずっとほぐしてくれながら心もほぐされてました
すぐ固くなっちゃうからゴットハンドで痛気持ちイィ〜

共演者のみんな優しくて素敵な大人
一人だけはしゃいでたのみんなちゃんと付き合ってくれてた
出しゃばって真ん中


白バックがあるからちょーどいいなと一枚
何でだろー?あとで見直すと大体無意識に真ん中にいる
図々しさが写真まででてる

いつも求められた以上の結果を出したい、期待されたら期待された以上に!

自分で少しビックマウスを言う、追い込まれるのが好きなのかもしれない…

その結果以上に到達した時の気持ちよさと周りのリアクションが気持ちよくて辞められない…だからそこ目指してがむしゃらに頑張れる

仕事は実力以上のものを出せないから頑張ろうとすると空回ったり緊張をするっていうから普段から引き出しを成長もっとさせたいなって思うし、ダメだとわかってても頑張らないとってしちゃうから緊張しちゃうなやっぱり。

精神コントロール?
下手くそだなやっぱり…

心も体も色々トレーニング、積み重ねが力になる?

あんまり語ったりなんか精神論とか色々いうのそんな好きなタイプじゃないけどたまに言いたくなるよね、センチメンタルかな