世間は繋がる | 亀岡涼子オフィシャルブログ

亀岡涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも

上手くセリフを覚えきれたのか分からず少しでも入れておこうとネットで調べた記憶定着術を色々試みすぎて、一体なにが効果を表しているのかよく分からなくなっている今日この頃の亀岡です

ダイエットも同じ現象によく見舞われます

少しでも効果が欲しくて試しすぎにご注意下さい

近頃皆さん旅立ちの時なのか…

この間お仕事ご一緒させて頂いた方とお話ししていたら…

最終オーディションに残っていて落選した女性が1ヶ月も経たずについ最近引退したという話を伺いまして

他の方も別の道にもチャレンジしてみようと働き始めた方もいて、なんだか切ない気持ちと驚きでいつもいっぱいになります

私は需要がある限りずっと続けていきたいなぁとか思ったりなんかします

女性だからたとえこの先出産なんかしてお休みすることがあっても、子供と復活したいです

なんだかんだで不安いっぱいながら本日本番

今回の撮影は10パターンあって全て大変なセリフが沢山あるのですが

カメラセットが終わり取り始めたら意外とすんなりでなんだかんだ順調でしたが…

この撮影思っていたものとは違い、カメラがセットされてしまうと板付にてカメラの配置換えがないので、、、

ひたすら撮れてしまう

まずい!まずいよ亀岡さん

こっそりカメラチェックの時に台本確認する気満々だったのに、そのまま続いていく形に…

後に行けば行くほどセリフが怪しくなるのに…伸びれば伸びる程集中力が削られていくのに

やはり予感的中…

何故だか覚えていたセリフが集中力切れなのか抜けていく

余計あせるが焦りが更に失敗を生む…負の無限ループ

申し訳なさでいっぱいです

本番にこうなる時点でこれが私の今の実力

もっと頑張らないとと思えた日

皆様が優しすぎて涙が出そうでした

休憩のお弁当がめちゃくちゃ美味しかった

{67049504-DF6E-4BF0-8DE7-F065DA4BF743}

{9CC3D34A-298B-4F9B-8F2D-4FB3FDF524FE}

可愛くてインスタ映え?かみんなの写メールが止まらない笑笑

午後も頑張ります