本日は素敵家族 | 亀岡涼子オフィシャルブログ

亀岡涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーもお久しぶりです

オーディションやらなにやらモゾモゾさせて頂いてたんですがブログサボっておりました

本日広告のお仕事で久しぶりに夫婦役で以前ご一緒して三島さんと同じでした

制作の方ともまたご一緒できてこの瞬間がとても幸せです

今日は家族役だったので子役の方もいて可愛い😍💕

挨拶してたら子役のお母さんがテレビで見た事ありますって言って頂いてめちゃなんか照れたけど嬉しかった

共演したちえりちゃん

可愛くて可愛くて

お母さんもお父さんも美男美女❣️

やっぱ遺伝子ですな

メイクして貰いながら💄他の方も撮影中
{B940ACA6-0B0C-415D-BDD1-499D51BE6FF7}

仕上がったらスタート
合間にちえりちゃんと❣️ボケてますが可愛さわかる〜
{1335E406-5E0E-4EE2-AE28-B94CB0205916}
ケイタリングカツサンドにエビサンド美味しかった
{09B220F0-73F8-41D6-BF12-3D6018498362}
他にも差し入れのどら焼きやマドレーヌ…ついつい食べちゃいます…
{D955A9D5-A176-4264-82C7-18425AF9C8A4}
撮影用の焼きそば摘み食い笑笑(許可もらって)
{636F1E5A-7235-4A05-A516-965BD00BF982}


終わりにちょっくら三島さんとスタバ
{A18C90E9-0DE8-4C36-B7EF-DD9B02F2E0A7}
都会感でてる

次またあるかもって噂なのでまたこのメンバーでお仕事できることを祈って