昭和平成ヒット商品全部見せます | 亀岡涼子オフィシャルブログ

亀岡涼子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

放送ご覧いただけましたか

お父さんがおドジな役柄だったので、割とニコニコもしていますが、怒っていたり困っていたりなど、喜怒哀楽が豊富なお母さんでしたね


明治や昭和など色んな世代のお母さんが出来てとても楽しかったです

昔の色んな物も沢山食べれたのでいい経験になりました

この撮影で初めて食べた物も沢山(どじょうとか…💦)


子供の頃夕食楽しみでしたよね
{49998F2B-D207-42CC-9397-89BFAB82AA5D}
面白いアングルですよね
{570E7AC4-4EF2-46A2-AE09-DED64705FB66}
一家団欒で外食楽しみでしたよね
{E5D0A784-6E5F-4782-95FA-9DAC1A0FADBF}
お母さんのオリジナルメニュー皆経験ありますよね
{A60C99E7-0EB0-4724-B2FE-096853261793}
子供の喜ぶ顔が母の幸せ
{8CA9395B-B002-4124-969D-28367B23D551}
皆んなケチャップまみれで可愛かったです
{408A088D-97FA-49DF-B80E-5144DC99C9C8}
マナーに厳しいお母さん
{236DCEC3-F0B2-4390-8FFE-84A00801A28B}
皆んなでご飯作りとか幸せですね
{58A3DDAB-1576-4231-A429-0A1F1BD47467}
楽しかったです