最近やってるダイエットの取り組み | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

最近やってるダイエットの取り組み

最近体重がいい感じ(о´∀`о)

コンスタントに50㎏の壁を越えられてる!!



食べたいもの食べてるけど

出せる体になってるのかな?!


今の食生活で太るイメージはないから

少なくとも今後もキープはできそう(^^)


しかーし


私の目標は

もっと引き締まったbody!!


体重的には少なくとも47㎏はきりたい!

(目標設定当人比)



まだまだ体質改善続けるぞー!爆笑




指差しやってること指差し


  • よく噛む
  • プロテインも噛んで飲む
  • 冷たいもののあとには温かいもの
  • 食後にコップ1杯のお水
  • 濃い色の野菜を意識する
  • 1番食べたいものから食べる
  • 太るかもを理由に我慢しない
などなど
我慢よりも
より良くすることに意識を向ける✨




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪


こちらもおすすめおやつ




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

朝マックは無しになったんですが
友達の1人はそれなら遊ばん!となったそうで
可哀想やったかな??💦

でも、そこで文句いう友達ってどうなん…?
ぼっちゃんはそこで
その友達のご機嫌とりをする感じではなさそうだから
もういいのか??

とりあえず
ちゃんと親に聞かなあかんと判断したのは評価したいから
次回はOKにしてみるか…??

それとも貫いて
少なくとも小学生の間はダメにしてみるか…??

悩むぅ( ̄~ ̄;)





今朝の体重



横ばいイイね!!



夜間減少量    800g

昨日の歩数   10162歩

バドミントンあると一万歩越え







昨日の1日1捨







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん







昼ごはん

本日お昼にかき氷の振る舞いがありまして
氷は食べなかったけど
トッピングのアンコをゲット
コーヒーとアンコ、美味しい😋



夜ごはん

チーズ蒸しパン、半分でよかったな…

バドミントン帰宅後はぶどうとアイス
アイスいらんかった💦
冷えた( ̄△ ̄;)