ダイエットご飯にするために気を付けてること | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ダイエットご飯にするために気を付けてること

昨日みたマンホールが可愛かった🐥 




今日の夜は

院長主催のお食事会

タイ料理って食べに行ったことないんだけど

どんなんやろ(´・ω・`)?


ベトナムいってパクチーにやられて

何も食べれんかった記憶に脅される💦


しっかり食べたのに

更に最低値でした~ひらめき

って言ってみたいから



気は使うけど

  • 楽しく
  • 美味しく
  • よくかんで
  • 最後にお水のむのも忘れずに



ダイエットごはんにするぞ!!




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪



こちらもおすすめおやつ




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重

49.3

わーい🎉
最近の最低値(ノ≧∀≦)ノ
体質改善が聞いてきてるかも??

続けるモチベーションになるわぁ爆笑



夜間減少量    400g

服を着てても50㎏きった!!


昨日の歩数   11200歩







昨日の1日1捨
アンダーラップを使おうと思ったら
もろもろで使えんかった💦







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

プリンは半分
旗当番で疲れた後だからか
甘いものをほっした(´∀`;)
でも食べてもこれじゃない感がすごくて
コーヒーおかわりで落ち着いた☕


昼ごはん

焼き鳥冷めてるけどめっちゃ美味しかった!
涼しくなったらおみやげに買ってこ🐤



夜ごはん

熱冷ましに冷凍フルーツ
スコーン食べてちょっとうとうと
そのあと栄養ごはん