海水浴の意外な必需品 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

海水浴の意外な必需品

どうも

あと3分で家をでないと行けないのに

ビオスリーを床にぶちまけて

泣きそうになった私です不安




今回の海水浴旅行で1番役立ったもの

それは


絆創膏

それも普通のじゃなくて


ハイドロコロイド絆創膏


こういうの


水着が擦れて乳首が痛いとか

謎にできた小さい傷とか

なんか知らんけど湿疹できててヒリヒリするとことか

(ぼっちゃんの実際の訴え)


そういうとこには、これ



普通な絆創膏は水に入るととれちゃうし

湿った肌にはそもそもつきにくい

そんなお悩みを解消してくれるのが


ハイドロコロイド絆創膏


  • 防水
  • 湿った肌にもよくつく
  • 水に入っても取れない
  • 肌色で目立ちにくい


難点はちょっとお値段がするとこだけど

いざというとき

めちゃくちゃ助かるから


特に子連れの海水浴には

声を大にしてお勧めしたいひらめき




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



なんかめっちゃ浮腫んでるわΣ(・ω・ノ)ノ
生理3日目だから落ちてくると思ったんだけど
うーむ
たぶんお疲れなんですな🤔



昨日の歩数   12319歩

朝の海辺をいったりきたりで5000歩からの

道の駅うろうろなんかで

いい感じに歩いた






昨日の1日1捨

旅行のためお休み





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

ぼっちゃんから温泉卵がやってきた



昼ごはん

普段ジュース飲まないけど
旅行中は2日連続キレートレモン
信頼感半端ないんよ🤣
アイスは1口ずつ





夜ごはん

くるまの中でパン
小さいけど天然酵母でぎゅっと詰まってるので
1個300kcal弱🤣
でもおいしい😋🍴💕
デラウェア1房
花火前のピザパーティーは1切
体が乾いて乾いてしょうがなかったけど
サジーとりんご酢飲んだら落ち着けたウインク