海水浴にいきまーす | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

海水浴にいきまーす

本日8月2日は

ぼっちゃん11才の誕生日

🎉


誕生日を祝して

日本海まで海水浴へ🏖️


紫外線対策万全で

遊ぶぞー!!



ちなみに

去年買ったこのワンピースが旅行で大活躍


 

 

一番の推しポイントはなんといっても


骨格ストレートの私の

逞しい二の腕を

絶妙に隠してくれる!!


もこってなる腕の付け根のとこが

絶妙に隠れる🦾

脇も開き過ぎてないからブラ見えない👏

ちょっと固めでストンと落ちる生地



ストレートさんには

ぜひとも来て欲しいおねがいおねがい



一枚でも着れるから

海から上がってシャワー後にさっと被ればOK


皺も気にならないから

くるくるっと巻いて鞄に突っ込めるし


ゆるゆるなので着ててもノーストレス!


そして、安い!


超お勧めです✨(о´∀`о)✨





ちなみに

ダンナが勝手にお小遣い制にするとか約束してるけど

なんで相談なしにそういう大事なこと決めるかな😡



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



本日生理予定日です
MAX浮腫でこんなもん? 




夜間減少量    600g

昨日の歩数   10638歩

仕事はあんまり歩けなくて

夕食後の時点で7500歩


歯磨きしながらYouTubeみながら

踏み台運動で一万歩クリア🤩

そんなにしんどくなかったな






昨日の1日1捨

ぼっちゃんが水泳教室行ったときの帽子
Lサイズ帽子は3枚あるのでぼろいやつを処分








昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

ちょっと量が多かった(´∀`;)





昼ごはん

ジョアはお持ち帰り
クッキーは仕事後に食べた
黒糖2つ



夜ごはん