新潟旅行2日目 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

新潟旅行2日目

昨日の記事のコメントで

色々新潟のお土産のお勧めを教えてもらいました


ありがとうございます✨


最終日の道の駅か空港で見つけるぞニコニコ赤ちゃんぴえん



昨日はスーパーで

新潟っぽいもの探し


こんなん買いました(о´∀`о)
帰り道飛行機の機内持ち込み荷物が増えた🤣


あと差し入れにもらった

愛媛土産🍊


みきゃんラブラブ



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重


月曜までのお楽しみ




昨日の歩数    13073歩







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

朝ごはん前に青汁とプロテイン
お腹空いてないけど全部食べた🤣



昼ごはん

野菜はないので
せめてジュース
タンパク質はプロテインと卵



夜ごはん


3時くらいからお腹がすきはじめたけど
胃腸の休憩のため
6時半のご飯まではプロテインと青汁で耐える真顔
そこからの居酒屋
お腹パンパン