良い睡眠ってどうしたらいいの | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

良い睡眠ってどうしたらいいの

睡眠の悩み…

聞いてください

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ここ数ヵ月

1時~3時くらいの中途覚醒が多くて


すぐ寝れるときもあれば

なんか

痒いのかなんなのか

いーーっってなって

伝わる?(^^;


身の置き所なく

うごうごせなあかんかったり


とりあえずよく寝れない(|||´Д`)



寝るのを遅くしたら

ぐっすりは寝れるけど

次の日眠い💤😭💤


10時頃までに寝ると中途覚醒

それを過ぎると次の日眠い


どうしろと( ;∀;)



職場の上司には

トシやで指差し

と言われました(´∀`;)

まじか



冷やしてみたり

はちみつ舐めてみたり

入浴時間を調整してみたり

布団のなかで尻トレしてみたり


次はラベンダー精油でも置いてみようかしら…



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量   500g

昨日の歩数   12572歩

お出かけすると一万歩はすぐなんだよねぇ

仕事中ももっとうろうろできんもんか🤔






断捨離パトロール27日目
届いた郵便物はすぐ処分








昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

多すぎた💦



昼ごはん

ノー野菜(´∀`;)
朝のお出かけで力尽きてた💦
ぬれおかきは昨日の残り



夜ごはん