たくさん食べるときに意識してること | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

たくさん食べるときに意識してること

この数日

お腹が空く!!


よだれよだれよだれよだれよだれ

しっかり食べてるのに

めっちゃすぐお腹すく!!

よだれよだれよだれよだれよだれ


なんでー(;´A`)



しかも


すぐ食べたい

さった食べたい

から


お手軽炭水化物(つまり小麦や甘いものも)に

手を伸ばしがち💦 



食べたいときには食べたらいいけど


栄養のあるものから食べる

帰宅後まずはプロテイン


は守りたい…!!


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   300g

昨日の歩数  10000 歩は超えた



断捨離パトロール10日目

けっこうはかどった!
年末の断捨離祭りを乗りきったやつと
サイズアウトのぼっちゃん服
一部は切って布ナプキンに変身
狗巻君のエコバッグ使いたかったけど
1年出番なかったらもうしゃーない煽り





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

プロテインを2回にわけて飲んでみよう作戦




昼ごはん

デーツ2個、飴2個、黒糖2個


夜ごはん


めっちゃ食べたい!
お腹空いた!
って気分だったので
食べたよ(о´∀`о)
でも思ったよりは食べてなかった
お腹いっぱいになったらやめれたのも偉い👏