思春期男子に怯える母 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

思春期男子に怯える母

先輩方にお伺いしたい

σ(´・ε・`*)



こどもの

見てー!は

いつまでいってくれるんでしょ?


昨日のお風呂上がり

「お母さんに見せてあげるわ!」


なんかしらんけど

突然ぼっちゃんが

スマホのギャラリー見せながら

一枚ずつ解説してくれた


最初は

一昨日の太鼓の達人の成果を

見せてくれるだけのつもりやったようだが


そのまま解説に突入


写真に興味はないが←(´∀`;)

見せてくれようとする

ぼっちゃんは可愛い(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


可愛いぼっちゃんを楽しみたい気持ちと

ちょっと面倒くさい気持ちと

早く髪の毛乾かしたい気持ちの

せめぎあい🤣


そろそろ思春期はいっていく男子なので


こんなのもあと少しなんかしら真顔


いつから相手してくれなくなるんかしら真顔


とかしんみり思いながら

20分くらいみてた気がする(´∀`;) 


頭冷てぇ笑い泣き


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



急に溜め込んだぁΣ(・ω・ノ)ノ
予定では明日から生理だから
まぁ順当
むしろこの程度なのに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


夜間減少量   500g

一時に寝たのにやたら減った


昨日の歩数   10967歩

仕事中から右足の甲やら足首やら痛くて

今日は一万歩達成できないかと思ったけど

踏み台運動は意外にできた😲

今朝もそんなに痛くなくて一安心








昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん

ちゃんぽんだったので
ご飯は入れなかった
足りた(゜-゜)(。_。)
デザートはいつも通り


夜ごはん


明日からぼっちゃん達が旅行なのに
めっちゃパンきたのでとりあえずパン食べる
巻き寿司も今日食べとかんとあかんので
食べてあげた