楽天で買物して気づいたこと | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

楽天で買物して気づいたこと

楽天マラソンだし

0のつく日だしで

朝からお買い物が進みました😁


ちょっと疑問なんだけど

5と0のつく日のポイントアップ

前からエントリー制だった??



今日お買い物する人

エントリーお忘れなく指差し

常識??


朝からポチったもの✨



サンバイザー


こないだ在庫切れで

勝手に注文キャンセルされたサンバイザー

違うお店で半額クーポンでゲット

たぶんクーポンはマラソン中だけなので

カラーを選びたい人は今がチャンス

日除けがついてるので真夏でも眩しくない

そして顔の大きいわたしでも

しっかり頬が隠れる安心の大きさ!!


自転車乗る人にはほんとにお勧め✨

 


安心材料のおからクッキー


 初めて買うおからクッキー

マーガリン不使用はあんまりないので嬉しい😃💕

味も高評価ニヤリ

 

人気スコーン


いつも買いたいけど

すぐ売り切れる スコーン!

やっと買えた(∩´∀`)∩

 

ダイエット食材


簡単お味噌汁の 具

腸活にも大事なキノコ

スーパーで都度購入はハードル高いナメコ

乾物は持ち運べるから

お昼の味噌汁にも入れれるのよね(о´∀`о)

 



 これもお味噌汁にいれたいし

佃煮作っといたら毎日黒い食材とれる!

女子には大事よ!黒!!

 





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   8836歩

完全に仕事だけの歩数

忙しすぎて

疲れきって帰宅後動けず(´∀`;)






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん







夜ごはん





買うかもリスト

ヘナ
髪に蓄積しないアウトバストリートメント


コロコロつきバッグ