尊敬する息子の発想力 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

尊敬する息子の発想力

こちら

ぼっちゃんの作品


付箋で作った
東方Projectのフラン


たぶんこれが元ネタ







うめーなオイびっくり





真似して絵を描くんじゃなく
張り絵ってのにまずびっくり
さらに
付箋縛り作ってんのすごすぎびっくり


自分がこういう
ちまちまやっていくの苦手だから
マジ尊敬(;`・ω・)ノ


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量   200g

昨日の歩数   9160歩

あとちょっとだけど

そのちょっとを稼ぐ元気が出ず_(^^;)ゞ







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン
なんなら今朝も同じ🤣




昼ごはん


魚嬉しい
スパサラダもごはんとちょい残し





夜ごはん


なんか疲れたわ~ってことで
小麦小麦…よだれ 
成城石井のスコーンが
今のところ小麦欲を抑える最強食品✨
プレーンの甘さがちょうどいいくらい
これだけじゃあかんかなと思って
酢玉ねぎとニラダレの納豆ごはん
野菜ないわぁ_(^^;)ゞ