久々の50㎏の壁突破!! | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

久々の50㎏の壁突破!!

最近順調に体重落ちてるなーと思ってたら



なんと!




久しぶりに


50㎏の壁を

超えたー!!!




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




最近一ヶ月の体重推移がこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️



ええ感じや照れ



ご飯の我慢をしてないのにこの感じ

たぶん要因は


お米と

フォームローラー



思い返してみれば


夏に50㎏の壁を超えたときも

確かに

よく食べて

コロコロ

しとったΣ(*゚Д゚*)




私に必要なのは

これだったのか…!!





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   14648歩


朝の梅田散歩で7000歩からの

バドミントンで7000歩ですね


なんか最近痛めがちな右の腰がまた痛い💦

左股関節の筋の痛いのはだいぶましになってるけど

明日の試合…

ちゃんと動けるかな…(; ・`ω・´)






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん