ヘビロテした結果 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ヘビロテした結果

靴に

穴あいたΣ(゚Д゚)


ちっちゃいけど確実にあいた

小学生ぶりちゃうか(笑)

履き口も破れてきてるし


これはちゃんと使いきった感じがするので

お礼を言って

ためらいなくさよならできそう


3年くらいヘビロテで履いたから

元もとった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



次もNIKEにしようか

new balanceも気になるやつあるんよな🤔

楽しい悩みだわニコニコ



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重





夜間減少量 300g

昨日の歩数  11445歩

バドミントンあったので一万歩超え


でもね

微熱の一昨日は

7000歩で500kcalくらい消費だったのに

昨日はこの歩数で300kcalなのよ🤣


運動で消費する難しさよ…


体温あげる努力

頑張ろう(´-ω-`)







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメンに納豆足してみた



昼ごはん


時間ゆっくりあったけど
デザートナシでいけた(о´∀`о)
ごはん少なめにしたけど1口残し



夜ごはん




バドミントン帰宅後
カボチャの塩煮を作ったら
美味しくできすぎたよだれ