塗り直しにぴったりの日焼け止め | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

塗り直しにぴったりの日焼け止め

仕事終わりと

バドミントン終わりの帰り道用に

たまたま買った日焼け止めが

かなりよかったので✨✨

お勧めします(о´∀`о)



こちら⬇️


 


なんせ

さらさら!!


めちゃくちゃ重ね塗りしたら多少しっとりはするけども

とりあえず


指差しさらさらでベタつかない

指差し白浮きしない

指差し毛穴浮きもしない

指差しつっぱらない

指差しテカらない

指差し手もよごれない



そして


指差し指差し手軽に塗りやすい


これ大事(*-ω-)



スティックだし

浮くことが全然ないので


更衣室でてから

あー!塗り忘れたー!

ってなっても


歩きながら塗れる


そしてすぐさらさら

テカリもしないので

上からパウダー押さえたり

馴染むまで待つ必要なし


なんて使いやすい!


感動✨✨





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量 100g

昨日の歩数 13484歩


なにも予定のなかった昨日

結局ぼっちゃんのスマホ&YouTube対策に

太鼓の達人しに行くことになりました


雨で徒歩移動だったので

ゲーセンとパン屋に行っただけやけども

歩数は稼げた


しかし

膝の外の筋が痛い😖


2日間半身浴とフォームローラーめっちゃして

湿布貼って寝たら

今はほとんど痛みなし


バドミントンいこうか…

どうしようか…🤔

悩むところ


安静にした方がいいのはわかるけど

できれば苦労しないのよ笑い泣き


食べなきゃ痩せるけど

食べちゃうから痩せないのと一緒(笑)


もうある意味依存症🤣🤣



そしてこの2日ほど

なんか食欲ないなーと思ってたら

理由判明


たぶん

ロコアテープで

胃をやられとる笑い泣き


もう使用限界がきてもーた
早い💦




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


ぼっちゃんの朝ラーを一口もらう
お腹すかないけど
胃が空なのはわかるので
出掛ける前になんとなく芋を食べてみる



昼ごはん


お出掛け前に青島プロテイン
ぼっちゃんリクエストの家族亭
蕎麦はいらんのよ~🤣
半分くらいぼっちゃんが食べてくれた



夜ごはん


焼きたてのちぎりパンを1つ
味噌汁と言うか味噌を溶かしたお湯
野菜も食べとこってやつと
やっぱ買ったパンは
その日の内に食べなきゃねってことで
味見を