嬉しかった話 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

嬉しかった話

ダンナ用に生姜焼き作っておいてたら

寝る前の

通りすがりのぼっちゃんが


「俺もこれ食べたかったな~」


って!!

あんぐり




この茶色さが

男子の心を掴むのか…?!


とりあえず

作った料理を食べたいと言われたので

嬉しかったってお話照れ



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



夜ご飯の鳥がそのまま溜まってますね!



夜間減少量 200g

昨日の歩数  7716歩


仕事だけだと

ちょっと動くのを意識したら6000~7000歩な感じ

気を抜くと5000歩_(^^;)ゞ








昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん


メンチカツ美味しいし
野菜多すぎやし
うちの社食は神か昇天
デザートも1つだけ



夜ごはん


鳥屋さんで送別会
写真はないけど
前菜に始まり
鳥刺しやら
焼き鳥やら
つくねやら
鳥天やら
ひたすらに鳥を食べまくった🐔
最後にきたポテトフライも
思う存分食べた
なんなら最後にジンジャーエールまで飲んだ

最近締まってきてるから
今日食べたってどうにでもなるわ!って
カロリーって気にせずいっぱい食べたよだれ

食べ過ぎて苦しくなったのだけが後悔(´∀`;)