お風呂上がりに衝撃を受けた体重 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

お風呂上がりに衝撃を受けた体重

ぼっちゃんの熱が下がらないし

咳も辛そうなので

昨日追加受診しましたところ

やっぱり溶連菌も追加ででてきました(´∀`;)


間違いなく飼ってる笑い泣き


しかも

今年のイナビルは熱が下がらない人が

結構いるらしい

タミフルにしといたらよかったか_(^^;)ゞ



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ヤンノーがもうなくなるのに

届くの時間かかる~💦

早くこーいщ(゜▽゜щ)




今朝の体重





お風呂上がりが衝撃の53,6㎏

こないだの衝撃をさらに上回る爆増


日中トイレ結構行ってるけど…?!

なんでこんなに溜め込むんだ…???

朝に抜けてるってことは水分よね…??


増加が謎すぎて

とりあえず活動量を把握するために

歩数計ることにしました


立ち仕事でこまごま動いてるけど

以外に歩数は無い気がする_(^^;)ゞ


あとは生理が始まったので

こっからは減ると信じたい…







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


おかずやめて
味噌汁と卵ごはんにすることにした
その分ごはん少し多め
楽で腹持ちヨシd(゚∀゚)b


昼ごはん


揚げ物の日は主菜が少ない…



夜ごはん


小麦祭り🤣
昨日も一昨日も小麦欲⤴️⤴️
生理前ってことにしましょう
お腹空いてなかったから帰宅前プロテインしなかったら
かえりみちのあめちゃんが止まらんかった…😱
課題だわ~💦