年末まで続けようと決心したこと | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

年末まで続けようと決心したこと

おはようございますちびらっきょですひらめき



昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


昨日から年末へ向けて

お家のお掃除を開始しました凝視



しかしまずはモノを減らすところから!


というわけで


やる気促進のために

やったことの記録をつけていきたいと思いますd(゚∀゚)


断捨離すると痩せる

っていうしね!?



食後ののんびりスマホタイムを断捨離にあてて

血糖値対策を兼ねてしまおう作戦!!


昨日捨てたもの


  • 使用済み折り紙
  • 今は使ってないダンナのお弁当箱
  • 蚊に刺されたとこに使う熱くなるやつ
  • レンジでパスタ茹でるやつ
  • 中が剥がれて汚れてきてるスープジャー
  • 破れてきてるスヌーピーエコバッグ
  • 保冷剤5個ほど
  • 100均購入ちぎれかけぼっちゃんグレーナップサック


スーパーのビニール2つ分くらい

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!




今朝の体重




生理終わって浮腫がとれてこれか(;´∀`)

今から1ヶ月気合いいれよ~💧

プロテインパワーに期待…






昨日食べたもの全部載せ⭐




朝ごはん


いつメン


昼ごはん


バドミントン途中でエネルギー切れしたのでプロテイン
帰り道に
プロテイン
野菜ジュース
豆つぶころころ昨日の残り
飴ちゃんたち
帰宅してから
かぶと豚肉炒めとご飯デザートのスコーンとお饅頭



夜ごはん


昼から一歩も出てないけど
お腹はすくよねー(;´∀`)
カレーの残りでカレーチャーハン作ったけど
ぼっちゃんには不評だったので
そのまま焼きカレーに変身
寝る前(23時)にぼっちゃんからのお誘いで
抹茶プリンを1/4ほど一緒に食べました
そんな時間でも
一緒に食べれるようになったのが嬉しい(о´∀`о)