day2 夕方の爆食回避成功&楽天ポチリスト | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

day2 夕方の爆食回避成功&楽天ポチリスト

おはようございますちびらっきょですひらめき 

よく寝たのにまだ眠いです💤

日中の暑さにやられとる…


昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

実際使っても
いいサイズ&可愛くて
大満足(о´∀`о)✨


木曜日から長崎にいくけど

まったく準備してなーい(;´∀`)

飛行機のチケットの発券だけは明日までに確認しないと💦


そして今日は所長にやめること言わないと( ・`д・´)

ドキドキ💦

同時期にやめる先輩の行き先の

年収聞いて衝撃😲

しかも内容だいぶ楽そう

土台つくっとくからおいで~と言ってもらえたので

いつか行こうかな(笑)

寺田町は遠いけどなぁ




今朝の体重




寝る前寝巻き込み 51,5㎏

起床後寝巻き込み  51,1㎏


謎に機能から浮腫んどる

昨日辺りが排卵日でためこみ??

終わったから今日から抜けるかな?





昨日食べたもの全部載せ⭐



朝のごはん 160gくらい

バランスOK
脂質ちょいたりないかも



昼のごはん188g

主食、タンパク質、野菜OK

脂質は肉団子と豚肉の油で




夜ごはん

バランスOK

ちょっと炭水化物おおいかも


鳥、ヨーグルト、豚肉、プロテインで
タンパク質がカロリー的に120~150%くらい
まぁ脂質の分を含めると許容範囲かな
主食はラーメンでごはん換算200gくらい
大根酢漬け、ネギ、海苔で野菜




おやつは全部でこんな感じ




飴ちゃん100kcalくらい
枝豆大福120kcal
竜馬クッキー40kcal
トータル250~300kcal


夕方に爆食しそうになった時に

夜ごはんに切り替えれた効果がでてる( ´∀` )b

あとお菓子食べるより飴ちゃんなめなめで

時間稼いで満足感をあげる作戦も効いてるよだれ

フルーツがないけど全体的には黄金バランスクリア👍️