美味しい食パン買いました、の話 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

美味しい食パン買いました、の話

こんばんは

ちびらっきょです爆笑


夜ブログは

ダイエット関係なし



好きにぐだぐだ語ります(ノ゚∀゚)ノ




朝のダイエット記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



排出を意識した1日を過ごすつもりが



夜ご飯前にパン食べまくり


からの


アルフォート祭り



どうしたもんだか魂が抜ける




というわけで

食べ始めたら止まらない爆笑



昨日買った

パンの記録を(ノ゚∀゚)ノ


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



バドミントン試合終わって

練習行って

帰り道送ってもらって


偶然通った

はじめましてのパン屋さん







よくある高級食パン系のお店だな~

と素通りしようと思ったけど


ん?



コーヒー食パンだと…?



ベーコンチーズだと…??



10%off…だと……???




そりゃぁ……









買うよねー( ゚Д゚)b






財布の残金を数十円にして←


買いましたよ( ゚Д゚)b

🍞🍞🍞🍞🍞🍞








マーガリン不使用をうたうなら

アミノ酸とかその他添加物にも気を遣ってほしいもんだが


まぁそれはおいといて





コーヒー食パン


うっっま(/ロ゜)/


👏👏👏👏👏👏



昨日も今日も

夜ご飯前に

半分くらい食べちゃったわ!


今日の増量の一因はこいつ(笑)🤣