ストレスあると食欲がとまらないのを実感した日 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ストレスあると食欲がとまらないのを実感した日



おはようございます

ちびらっきょですニコニコ


今日も暑そうですね☀️

先週の12時スタートとはうってかわって

本日は朝イチスタートの訪問看護でございます


訪問看護やってるみなさま

外を歩く機会の多いみなさま


あせも対策どうしてます…?


かいぃ( ノД`)…






昨日はお昼ごはんのあとに

エンドレスでお菓子食べ続けた


最終、お腹が苦しくてやめられたけど



理由はわかってます


ストレスです


なんのストレスかって?


ダンナが家にいるストレスです凝視

夏休みでした


間違いない。


仕事帰ってきてのお菓子止まらないのとは

全然違う感覚



なので対策として


私は家に帰りません凝視

出かけます



今日は帰ってシャワーしたら

そのまま銀行周りに出かけようと思います🚲




昼ごはん後にお菓子食べすぎて

夜になってもお腹はすかないけど


バランス考えてある程度は夜ご飯もたべた

ちょっと苦しいかも、くらいになった

やりすぎた(-ω-;)



今日はその分空腹時間を確保して

お腹を休ませてあげよう…



昨日の寝る前

51.0㎏


今朝の体重



出産後




減り幅が大ききのでなんか嬉しい。


ちょっとお腹周りがぷよってきてるので
ここらで一回リセットできますように
(*/□\*)


しかしグラサン

そんなこといいながら

今日のお昼はお弁当食べに帰る時間がないので
パン屋さんにいこうとしています🍞


野菜スープもってくし!
素材こだわり系のお店だから!
そのあともチャリこぐから消費するし!

そんな免罪符を用意しました口笛




何たべよ~
楽しみキラキラ
(*ノ▽ノ*)