現状維持が続いててやる気低下な今日この頃 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

現状維持が続いててやる気低下な今日この頃

こんにちわ

ちびらっきょです(o゚з゚o)ノ








最近朝がなかなか起きれなくて

体重も変わらんし

ブログ意欲が低下ぎみ


でもここでやめるとなしくずしに食事も適当になりそうなので

頑張る…!!( ・`ω・´)




昨日の寝る前52.2㎏

今朝の体重



バドミントン疲れもあるのでまぁこんなものでしょう。
体重は変わらないけど、お腹背中のスッキリ感はあるので、なんとかモチベーションは維持できてる感じ。

でも最近黄金バランスは乱れてるので
ここらでまた引き締めなければ( ̄▽ ̄;)







昨日の食べすぎもの

  • 昼ごはん、胃が張ってたけど餃子食べた過ぎて普通に食べた
  • そしてさらにアイス三個食べた
  • 風見鶏(お饅頭)
  • 夜ご飯後みたらし小餅二個
アイスはスーパーカップと雪見だいふくとチョコモナカジャンボ半分。
普通に美味しく食べきってしまった(笑)

食べ過ぎと悔やむ一方で
美味しく食べれたことが嬉しい複雑な心境(笑)

よかったこと
  • 朝出発前、お腹すかなかったので野菜ジュースとプロテインにした
  • 実家でお腹空き出したので食べすぎない程度あに野菜、タンパク質、糖質食べた
  • 昼もバランスよく食べた
  • 夜ご飯お腹と相談して食べた
  • やけにならなかった
  • トータルカロリーはそれほど多くない

摂取㌍   2140㌍
歩数 11698歩 409㌍