【ご依頼イラスト】オンラインサロンのモチーフ | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです

本日は新たにご依頼してくださった方のご紹介をさせて頂きますお願い

今回灘井ゆかりさんよりご依頼をいただき、オンライサロンのモチーフを作成させて頂きました。

先ずは作成したモチーフのイラスト
ゆかりさんのブログと、プロフィール、この度のご感想をおききしましたのでご紹介いたしますラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

○モチーフイラスト





○ゆかりさんの肩書

子宮推命講師・鑑定士 姿勢と歩き方の講師 

 

○ご依頼の経緯

 ハッピーちゃんの地球を抱く女の子を見てからのファンです♪ ある日、りり理さんが私のブログをフォローして下さり、あの絵を描かれた方がりり理さんであることを知り、感激しました✨ それ以来、いつか私もお願い出来たらなぁと望んでおり、今回、思い切ってご連絡させて頂いたのです。


 ○ご感想

この度は突然のご連絡にも関わらず、また、ご多忙にも関わらず、心よく受けてくださり感謝しています。 青い鳥は、童話の望むものは自分の中にあるという内容から選びました😊 ラフ画の段階から、とても丁寧に描いて下さり驚きました。 また、私のお送りした漠然としたイメージを上手くまとめて、可愛いイラストを生み出して頂いて感謝しています♡ こちらのイラストを活用出来る人になれるようにがんばります🎵



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



以上になります。

この度は数あるイラストレーターさんの中から私を選んで頂き、また素敵なご感想をありがとうございましたハートお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いハート

ゆかりさんは私のLINE公式アカウントへ登録してくださっておりそちらからご依頼して頂きました。

やり取りのなかでとってもお優しく言葉一つ一つ丁寧で素敵な女性だなぁと、直接言葉には出せていませんが、私もこうでありたいなと密かに勉強させて頂いておりました←ここで告白照れえへ


モチーフのイラストはゆかりさんの思い(イメージ)と、やり取りの中のゆかりさんの素敵な女性像を思い表現いたしましたハート


私自身店舗運営での多々あるイレギュラー等の為に応対期間がまちまちですぐにお返事ができない事にも気持ちよく了承して下さり、(案の定待たせてしまう期間が何度があり申し訳ありませんでしたえーん)
お陰様で私自身も集中し楽しく描かせて頂き、また一つ元気と励みを頂きました。

感謝致します。
この度はありがとうございましたおねがい

これからもLINE公式アカウント共々何卒よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE公式アカウントしとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像を不定期でプレゼントしております┏○))ペコリ
※かなり不定期になる為不安定な投稿が苦手な方はご登録をご遠慮下さいm(_ _)m
またイラストによってはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜