ハッピーちゃんの地球を抱いた女の子を見て
一目惚れラブラブ



いつかこの方に
モチーフを作っていただきたいと思いながらも
私自身が
何をしたいのかが定まらずにいました

今回、オンラインサロンを開きたい
と思ったことがきっかけで
思い切って連絡させて頂きました

すると
お忙しいと分かりながらの連絡にも関わらず
快くお受けいただいたのですお願い


イメージをお送りして
作成して下さったのがこちらドキドキ



なんて優しくて繊細なモチーフお願い

幸せの青い鳥
『探しているものは自分の中にある】
私の中ではそんなイメージでお願いしました


りり理さんとやり取りをさせて頂きながら
『本当に好きな事をされているんだなぁ』
と感じました

対して一つのことに絞れずにいる私ショボーン


そして気がついたのは
スペシャリストを目指して来たけれど
私はそれにはなれないということ

ゼネラリストかどうかもわからないし
その枠にもはめなくてもいい

私には私と言う場所しかないのだと
気が付きました


会社ではCADオペレーターとして
スペシャリストだと思われている私ですが
それはちょっと違います

今日、副業の申請の仕事を終えました
もう二度としないと思います

9月に亡くなられた先生の引き継ぎで
させて頂いたお仕事ですが
このまま建築士事務所登録をすれば
続けてお仕事を貰えたと思います

出来るか出来ないかと聞かれれば出来ますが
その仕事をしている時
私は無理をしていると感じたので
別の設計事務所さんを紹介して
お断りしました

建築の仕事をしている時は
私のままでいたら
傷ついてしまうので常に鎧が必要です
(みんながそうという訳ではないです)



りり理さんのラフを見た時
私には可愛すぎるかな、と思いました

こんなに優しいモチーフは
似合わないかしら?…と


けれど本当の私はとても繊細で
もっと優しいはず

りり理さんが作って下さったモチーフのように
優しくて繊細な自分ままで拡大して行きたいお願い


そしてきっとそのままであれば
もっと強いはず

けれどその強さはこれまでの
虚勢を張った強さではないはずです

私らしい“強さ“はどんなだろう?


私というポジションはとても曖昧で
不安定でもありますが

抵抗せずに行けばいいはずです

これがなかなか難しいのですがあせる


思考の癖を手放して
不安定さを受け入れて行こうと思います



最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ
 
いいねやフォローありがとうございます✨
 励みになっています音譜
 
 
 

 

 抵抗のない心と身体に


オンラインサロンを開きたいと

思っていたのですが進めず😥

そもそも1対多数は苦手ですが

もっと深い話もしたいと思うのです。


ですが『やります』と宣言したことで

また少し前に進めました。

どんな形であれ、

前向きに進んで行きたい思います♪



♢  子宮推命鑑定  ♢


子宮推命は四柱推命の命式より

読みとく、ロジカルな占いです


占いは知った上でどうするかと

考えて使って行けたら

きっと前に進めます✨



お申込みはこちらからしていただけます♡


〜2020年 箔押しカレンダー〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

王冠2神戸美人塾feel

姿勢と歩き方のレッスン

 

いつまでも凛として自分らしくあるために


*対面レッスン

*オンラインレッスン


阪急御影駅

世良美術館でもレッスンしています♪

 

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ