【 イラスト ②】お店のロゴ とお店の美しいケーキ達 | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです



先日書いたブログは、私の妹の勤め先の西洋菓子店オーナーシェフのご依頼で新しくオープンしたお店のロゴを描かせて頂きましたお願いの内容でしたが、その時はまだお店のお菓子達の画像を頂いて無かったので画像を貼り記事を再アップすると案内いたしました。


ンが!

ケーキの様が綺麗だわ可愛いわで再アップでは無く別に書こうと思いました。


店名月のあかり


ロゴはこちら






文字などは変換し、
看板や案内など


看板





猫様あぁぁぁヴぉぉぉぉラブ

そしてそして

ケーキ達スイーツバースデーケーキショートケーキウエディングケーキラブラブラブラブ


美し〜〜!キラキラキラキラキラキラキラキラ

食べたら無くなるのが惜しく感じる

芸術的センスも必要とか、、、アート

美味しい上に美しいとは最強やケーキロケット

店内も落ちついた雰囲気ラブ

お土産も充実しとるプレゼント


え、このフルーツの量で3,600円て
安くないかい?
広島と別府、、、通えん遠いガーン

コロナ対策もバッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧
ネコとハリネズミの理由は今度聞いてみよ。

27日にオープンホヤホヤでございますNEWNEW



月のあかり様のInstagram
☟☟☟

大分県別府市石垣東6-8-26


大分、別府にお住まいの皆々様是非ラブ




これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。(LINE公式アカウントの無料画像画質が良い仕様となってます)
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントこちらは私のLINE公式アカウントです
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラストや撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ(写真acより画像は劣りますが画像数は沢山あります)
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜