2024/5/25

 

 

 

 

 

 

 

 

先日見かけた ミス ティーン USA 1979 とかいう

美人コンテストで歌っている懐かしの"美形音痴アイドル"

レイフ・ギャレット。

昔のミスってバカデカくてゴッツイ爆  笑びっくりマーク 

それもティーンだぜ、ティーンびっくりマーク爆  笑

めちゃ笑った〜爆  笑笑い笑い笑い

子供の頃の🇺🇸人のイメージそのまんまゲラゲラ

このゴツさ、無骨さ、厚かましさ、腕力で、日本を恫喝・搾取・破壊して

滅茶苦茶にしてきたんだと思うと、善良な🇺🇸人まで嫌いになりそう、そうなりたくないアセアセ

(昔、世話になった。。。🙏)

 

 

 

 

 

皿婆の憲法違反

下矢印下矢印下矢印その後下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

皇統をアンザイ オリジンA篠宮家に移したい皿婆。

何が何でも障害を隠して長男を天皇にしたいhumble originキー子。

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移民

 

 

あの元親方日の丸ビョーインも盛大にカモネギ健診熱烈歓迎、健診カムカム

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!????はてなマーク
 
シンゾーとトランプは本当に正義の味方なのか?
トランプだって表向きは正義の味方のように見えて、
実際は日本や台湾にガラクタ戦闘機を売りつけた大統領という名の武器商人。
 
 
 
もしこれがノンフィクションなら、トランプは表向き救世主だけれども
本当の姿はDS? みんなハメられたってことなんだろう。
日月神示だっけ? 最初に偽の救世主が現れると書かれてあったが、
これだったりして爆  笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク???!?はてなマーク