2024/3/30

 

再度アップ

ワクチンデモ

河野太郎が

死刑になるまで続ける‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024/3/26

 

 

 

見事な晴れ間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/3/25

 

こういうことがあったらしい。最初WHOが空気感染を認めなかった理由は、世界中にウイルスを蔓延させ、イカサマワクとイカサマコロ薬でボロ儲けして、さらには人口削減を目論んでいたからではなかろうか。

 

COVID-19への初期対応をめぐるWHOの姿勢に関しては様々な意見があるかもしれませんが、そんなWHOを諫めていた専門家集団がいたことは意外に知られていません。2020年3月29日にWHOが「COVID-19は空気感染しない」とtweetしましたが、それに立ち向かった専門家集団 "Group 36" を今回はご紹介いたします。もちろん、他にもWHOを諫めた集団があったかもしれず、氷山の一角なのかもしれません。緊急時に専門家に求められる態度をこの機会に振り返ることができればと思うわけです。

 

 

 

 

 

 

にいちゃんは全然年取らないし(2019年11月以降だっけ?)

いつも妹が前面に出てくるし

それを疑問視する報道はないし

もう隠しきれないのではないのでしょうか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、勤務先のすぐ近くにトルコ航空があった。

一時期、度々そっち系の民族デモ隊がゾロゾロやってきてはトルコ航空社の前で

ナンチャラ・カンチャラ・ナンチャラ・カンチャラ、訳のわからない言葉でワーワー言っていた。 

一度は火炎瓶をカウンターに向かって投げ床が焦げた。

お馴染みの炭酸水のボトルに雑誌で作ったこよりがぎっしり詰まった不発弾も

転がっていた。

しばらくしてその会社は引っ越したが、あのデモも事件もきっとこういう連中が

やっていたことなんだろう。

あれはロンドンだったが、日本からは早くとっとと出ていくべき

反日スパイ議員も連れていってくれたらありがたい、あいつらも日本人じゃないムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/3/24

 

 

単なる怪談ではなさそうです。

 

 

 

 

 

 

電気代が高くなった原因

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすこ先生も発酵させた大豆以外の大豆製品はほどほどにする方が良いと言われている。