2024/3/4

 

 

実話

 

 

 

 

コロナ騒動が始まった頃、NYではコロナの肺炎入院患者は

みんな人工呼吸器に繋がれ、みんな死んでいたという話があった。

恐ろしいのが、人工呼吸器に繋ぐと必ず死ぬと分かって繋いでいたということ。

同時期、安倍元首相はその人工呼吸器を大量に製造調達していた。

アベノマスク以上の愚行だったのでは。

 

おっさんクニタチビョーインの決算書を見てみると、コロナスタート年度から毎年補助金が

3〜4億円増えている。コロナ病床で稼いだのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだと思うけど、このハゲ親父ではない、髪の毛が生えていた陰気臭い男が

アフリカ人をワクチンで皆殺しすればいいと言っていた動画があった

ワクチンの本当の目的はやはり大量殺人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一創価の命令か?

 

ハワイ能登テキサス

 

 

 

この表を見ると必ず思い出すのが、

ジイに致命的な診療行為を行ったクリニック。

「客」が必ず見える場所に貼ってあった。

このクリニックは町内で一番最初に

コロワクチン接種を始めたところで、

クリニック一丸となって気合を入れて売りまくっていた。

ボロ儲けできるんだろうなとピンときた。

 

 

 

 

 

youtubeのダイエット料理は企業案件のターゲット

しれ〜っと使っている

 

 

 

🤣

 

 

 

中共の犬と言った人を訴えたのに

なぜマスコミ報道させないのかな〜www

 

 

 

言わせている黒幕は誰だろう

 

 

 

 

2024/3/2

 

 

実話 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人の発表は利権がらみで邪魔が入るのだろう

宇宙人のテクノロジーを一般の人たちが使えるようになれば

製薬会社も医師会も減収、

石油も原発も不要、醜い電信柱も消滅、

環境破壊と健康破壊しかしない地球のテクノロジーは消滅してしまう。

ボロ儲けの邪魔をする正義をさんざん抹殺してきた企業も

宇宙人を始末することはできないだろう、その前にやられてしまう

やられてしまえ

 

 

 

日本人虐待

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田の顔つきが日増しに半島系に変化しているのは気のせいか?

 

 

 

悩みを聞くだけで解決するつもりもなければ能力もない

仕事をするフリが目的だろう

 

 

 

 

 

2024/3/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワクチンを打った責任逃れに聞こえる

 

 

私も🪳

 

 

 

 

 

私は非接種。コロナ以降、サイコパス系ヤブ医者から免疫どん底にされようが

風邪ひとつ引かず、さらにはヨレヨレの非接種ジジイを連れて 

違法パワハラ/ワクハラ・万年クラスター傍若無人クニタチ病院通いしていますが、

何度行っても全然感染しませ〜ん。なぜ〜爆  笑

 

 

😆

岸田が塗る薬

 

 

 

 

 

瓢箪から駒

 

 

A宮家問題の一つ、眞子さんの夫KKに高下駄を履かせる為に結成した

税金垂れ流し工作チームの一員とのつながりが判明

不倫赤ベンツ、自民党、皿バア、A宮家