2024/2/29

 

歯科健診の目的

 

 

 

確定申告会場大荒れらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪国家

 

 

 

✨✨✨🌅✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/2/28

 

 

 

✨🍙✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの妹は何回打っているんだろう

帰省した時の寝室のワクチン臭がすごい

 

 

 

 

 

うつみん

 

 

 

 

 

うずらの卵を喉に詰まらせた原因

でもワクチンは何人死のうがやめない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田は誰の指示か明らかにするべき

 

 

 

エマニュエルの支配下か

 

 

 

 

人手不足の影響

 

 

 

 

 

 

2024/2/27

 

 

ザッカーバーグの来日

ザッカーバーグはハワイの焼け野原で地下施設を

作っているという話がある。

今回の来日が能登目的だったら嫌だな。

 

 

日本では報道されていない能登で起きていた映像

 

 

 

 

 

能登を心配する理由

 

 

 

雑貨さんが随分前に消したツイート 

子供を犯し取り出した血液を飲んでいる。

 

 

 

年に一度のカリフォルニア会合

 

 

😅1:31:30~

😱1:39:00~

 

 

 

 

大富豪の割に短命

毒チン売ったとも思えないし

キッシンジャーとか悪ジジイらと地獄で再会か〜

戻ってくんなよ

 

 

 

 

 

 

 

2024/2/24

 

塗りたい〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説 まさかのバチカン

 

⇧特別会計

 

 

替え歌

 

そのうち圧力がかかり消されると思われるチャンネルから。

篠原常一郎氏に関係者たちから寄せられた告発の数々が歌詞になっている。

 

 

 

一部抜粋: 

 

常一郎チャンネルで公表された話の一部:

幼い頃、高熱で危険な状態になり、浩宮さまが医者に診せたいと

侍従にいうが、皿さまの息のかかった侍従は「まだ必要ない」と受診をさせず、

とうとう浩宮さまが車で都内の病院に連れ行かれたという話、

同じく幼い頃、御一家全員の撮影で集まられた時、愛子さまが祖父母である

天皇皇后のもとに向かって行かれた。 

それを見て慌てて愛子さまを連れ戻しに行った教育係に向かって天皇が

「ここは平民が来るところではない」と叱りつけたという話。

この方は学生時代から周りの人たちに向かって「平民」呼ばわりをしていたと

言われている。

そしてその時、教育係が愛子さまを連れ戻しにった理由は、その実の祖父母から

危害を加えられることを恐れたらしい😰

雅子さまのご病気もこれが大きな原因なのではと思うのだが。

 

 

背乗り

 

 

 

 

 

 

 

 

茶菓子は乳ボーロだけ

 

 

 

ブラック職場

 

 

🤣

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

あべしんぞーの遺品

 

 

 

 

たかり

 

☟解説☟