2024/2/5

 

汚染DNA

このワクチンに関わった政治家達は外患誘致罪で訴えられないのか。

 

 

 

裏帳簿

 

ドクサレメガネ

 

 

D・ロックフェラーの遺言 日本人を絶滅させろ

 

スマートメーター

 

 

ゴミノートがついた意味は。。。😁

 

 

 

軍艦島 

こんなところにもコメント欄に韓国製デマ。

間違った情報として報告はしたが、

インスタ側がどのように解釈するかわからない。

 

 

 

 

 

2024/2/3

 

つけあがる連中

私はイスラム教徒が大っ嫌いなのだ

在英時代、毎日何回も礼拝してるのに

なんであんなに行儀が悪いんだ?

と英国人とよく話していた。

 

 

 

 

乗っ取られた政府

総理官邸に本物の日本人がいない証拠

 

 

 

 

岸田のサイズ

 

 

 

 

餅山吹色餅

 

 

予測通り

 

 

 

 

マッチポンプ

 

 

 

 

実話

 

 

 

 

うつみん立ち上がる

 

 

 

 

うつみん

 

 

うつみん

 

 

 

リスト

 

 

☟高笑いしている擬似日本人

 

 

 

 

 

 

 

2024/2/2

 

日米合同委員会廃止

国民が立ち上がると地震と大火事で脅迫をするだろう

 

 

 

 

 

 

2024/2/1

 

 

 

似合いすぎて。。。

 

 

 

 

 

Japan as No.1

 

 

 

 

ポンコツ医

 

 

 

マイナ(ー)保険証

 

 

 

なんでこんなのに騙されるんだろうか

ワクチン打ったら危険と言われても、永遠と打つ人達だな

 

 

 

 

 

ファイザ〜

 

ワクチンが始まった頃、ある開業医に行くと

お婆さんたちがワクチン接種受けにドヤドヤ押しかけていた。

お爺さんはほとんど見かけない。

やはり女は”ただ”に弱いのだろう。

看護師さんが一人一人に希望のメーカーを尋ねる。

すると誰もが気取って「ファイザーをお願いします」

高級ブランド品でも注文しているような口調が

なんとも面白かったな〜爆  笑 元気なんだろうか。。。

 

 

 

 

 

よく読もう

 

そういえば、抗がん剤の添付文書にも、

副作用でがんになるかもって書いたの見たことある爆  笑

 

 

 

 

 

間も無くゴキブリ太郎

 

 

 

がんばれ、ゆかりん❣️

 

 

 

2024/1/31

 

 

今だけ金だけ自分だけ

by魑魅魍魎

 

 

 

 

隠蔽

 

 

 

シンゾーの秘蔵っ子・一番弟子だった理由は

これがシンゾーの本音・目的・目指すことだったから

 

 

 

 

「アソーのおぼっちゃま」とシンゾーのオカンは呼んでいたようだが、

アソーのおぼっちゃまに息子はタヒされたって聞いた

 

 

 

 

素晴らしい芸人

 

 

 

地方局

 

 

 

 

 

給食の量を拷問級に減らし、今度はコオロギを食わせ。。。

病院食同様ついでに給食代のピンハネもやっていると考えている

 

 

 

いつも買っている食品メーカーに単刀直入に尋ねた

「コオロギの粉使ってますか?」

「いいえ、一切使っていません、今後も使いません

どうぞご安心ください」

キッパリ!

 

 

 

 

 

 

 

日本が陸続きだったら。。。😱

 

 

 

 

 

免疫

 

 

 

 

おすすめ大使🤣

 

 

 

 

東北地震の時、お祝いメッセージを出したナントカ人がいたな

日米地位協定も日米合同委員会も根こそぎ潰し

そこから沼の大掃除