2024/1/28

 

 

こんな世の中 酔い潰れるまで飲まなきゃやってられね

 

 

 

 

2022年地球防衛軍発足してたらしい?

元航空自衛官

👏👏👏武器無使わず、柏手で敵を無力化👏👏👏

 

 

 

 

 

 

😱    北 😱

 

 

三世代懲罰:

日本でも政治家と役人の犯罪にはこの罰則を適用すべき。

 

 

 

 

ウクライナ侵攻の真実

最初は噂どおり北海道に攻め込むつもりだったロシア

Zの本当の意味

 

 

1) 3:15~

 

2)~2:00

 

 

天皇陛下

 

5:50~

 

 

 

 

 

 

医師免許剥奪

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

ガンダム

 

 

 

秘密結社

 

 

 

☟ 日本の最終兵器

 

 

 

ココナッツオイル

 

 

 

バカ以上だと思います

 

 

 

異常事態はいつまで続くのか

 

 

輸入キムチ禁止

 

 

 

病院丸儲け

 

 

無能の鑑

 

 

 

作業服代は給料から天引きすべき

 

 

おっかね〜

 

 

 

仏様は自らその地に留まるご決断をされ、

連中がこれ以上悪さをしないように見張ってくださっている

仕事を終えられたらお帰りくださるだろう

 

 

 

 

思い上がった研修医も多い

 

 

 

リツートだから今も同じなんだろう

 

 

 

現状

 

 

 

 

いいものがこのくらい持続するとありがたい

 

 

 

どこかの国のワンワン化