2024/1/24

 

 

シェイシェイ茂木は安倍さん暗⭕️

深く関わっていたらしいね

 

 

 

 

この人の顔どこから見ても日本人じゃない

 

 

 

 

 

 

赤いあたおか

 

 

 

 

 

4ヶ月前の動画 深刻

 

 

 

 

 

これが主治医の姿

 

 

 

 

 

 

巧妙な隠蔽

 

 

 

拝金

 

 

 

みんなで見てみよう

 

 

 

あのカーンさんだ!

 

 

 

金属バットで破壊したくなる

 

 

 

肥やしをぶちまけてた勇者

 

 

2025年の大祓い待ってる。。。

 

 

男は愛嬌、女は度胸

男はティッシュを配り、女はドリルを振り回し

 

 

この人の顔、日本あたりの血が入ってね?

 

 

 

 

 

2023/1/14

 

 

心不全パンデミック

 

 

 

裏でコソコソ

 

 

 

よくわからんがとりあえず貼っておこう

 


 

解毒

 

 

 

 

反反ワク

私もそう思う。打ちたい人はどんどん打ったほうがいい。

 

 

 

 

2024/1/13

 

 

日米地位協定

 

 

 

 

 

ファイザーとの不平等条約 

 

 

 

11:20~ 心臓溶解

14:50~大学などでワクチンの問題を研究をするとクビ、医局から追い出される。

53:50~ 医者が副作用患者に非協力的、

    亡くなった接種者の被害届がなされておらず泣き寝入り状態、

    ファイザーとの不平等条約、裁判で国に情報開示を求めている、

    国は被害者に保障をしたくない姿勢。被害の拡大を恐れている、

    医師会も患者さんに正面を向くべきで、ワクチン接種してきて

    後ろめたいだろうが、過って認めざるが過ち、これが失敗を続ける理由、

    新たな調査を行なっている、

    ワクチンを打った方が感染する。

    ワクチンを打った方が入院している、

    ワクチンを打った方が致死率が高い。

    これではワクチンを打った意味がない。

 

 

切り抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンは蛇の毒

 

 

 

 

 

アメリカの闇

 

 

 

 

 

300人委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプスタイン関連 & その他

 

 

 

バチカン

 

 

 

 

 

わざとじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の誘拐・人身売買の目的

 

 

 

警察が手入れをしたNYのユダヤ教教会

子供の人身売買が行われ、最初に売春、

そしてアドレナクロムに利用

 

 

 

☟ 

逃げるユダヤ人

 

 

 

復活した動画

 

 

 

 

アドレナクロム目的の小児性愛変態キチガイ犯罪者

 

 

0:03 0.16  朝鮮半島(確か北?)の子供らしい。

 

1:11〜この男の子の映像はトランプ大統領時、支持者から大統領にツイートされていた。

   佐野美代子さんの動画(youtubeから目をつけられ、関連動画全削除)で紹介され、

   誘拐されたり、アドレナクロム目的で生まされ、

   赤ん坊の頃から虐待を受けている子供が世界中にいるということ、

   涙ながらに話されていた。

 

  

 

マドンナがアドレナクロムを使うところ(左上)

 

とっても驚いたのが、この左下の芸術家さん、

日本に招聘されている。

 

 

法王とロスチャイルド・ロックフェラー・キッシンジャーの関係

 

 

 

根こそぎ削除され追放された人