2024/1/10

 

R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から邦楽はほとんど聞かなかったけど、八代亜紀さんはなんだか好きだった✨

理由は近所のおじさんや上司が八代亜紀さんの大ファン✨

「アキチャン!  アキチャン! アキチャン!」と吠えるように叫ぶ姿が全く同じ✨

90年代中頃のある日、ロンドンに歌謡番組のロケに日本から歌手さん達が

やってきているとのこと✨

会社の近く、ピカデリーサーカスに先ほどまで八代亜紀が来ていたと誰かが言った途端、

隣の部屋から、「アキチャン!  アキチャン! アキチャン!」と叫ぶ声✨✨✨

早く知っていればすっ飛んで行ってただろう✨

きっと、天国でファンのジジイどもから取り囲まれ

「アキチャン!  アキチャン! アキチャン!」と歓声を上げられているに違いない✨

ご冥福をお祈りします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消されていたものがどんどん復活

 

 

 

 

 

 

山本太郎

 

 

復活

 

 

 

 

阪神淡路と同じ

 

 

 

 

 

まだマスクしてワクチン打っているのがゴロゴロ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/1/9

 

 

DEW?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がやったかよくご存知のはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年以降削除されてきたものがどんどん復活。

やはりD Sは瀕死状態なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプスタイン島当時の見取り図

一番地下が悪魔礼拝するところ😱

赤ん坊の生贄を使うって読んだことがある

踏み込んだ屈強の捜査員でさえ、ゲロ吐いた凄まじい現場だと坂東忠信さんが

言っていた。警察庁は何があったのか把握しているらしい。

何枚か現場の写真らしいものを見たことがあるけどゾッとした叫び

ここで社会的立場の高い人達が悪魔的な犯罪に加担させられ、証拠を取られ、

政治も裁判も何もかもDSの思いのままにされてきたようだ。

日本もこんな連中に好き放題されている。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

以前なら陰謀論と言われ

速攻で削除案件

 

 

 

 

WHO

 

 

 

 

 

 

在日外国人と日本政府関係者と皇室関係者はいつも不起訴

 

 

 

オバマは国籍詐称疑惑

百合子さん学歴詐称疑惑

 

 

 

 

 

NHK受信料の集金方法

 

 

 

 

 

 

カトリーヌ・ドヌーブさん 

樹木希林さんが、ご本人に向かって

太っているとかそんな言葉で賞賛し、

カトリーヌさんの顔が引き攣ってた。。。

あれなんと言って褒めたんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

お坊さんだけに説得力がある

 

 

 

 

日本政府は日本国を攻撃するテロリストみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太郎という名は要注意

 

 

 

河野太郎のバッジは中共バッジ

岸田のリボンは統一教会

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言った‼️

 

 

 

 

 

本当に共存できないっす

 

 

 

 

健康

 

 

 

 

2024/1/4

 

 

 

8:10~ 外資が食い物にしている国民皆保険制度

15:55~ 国産ワクチン 明治製菓が外資に成り下がっている

      善良な日本人が人殺しに加担しているシステムになっている

 

 

2024/1/3

 

 

 

 

コロナとヘビの毒の関係は確か2020年前半には言われていた。

最初はコウモリ説だったけど、次に出てきたのはへびの毒説。

コロナの症状がヘビの毒と同じ症状だと言われていた。

蛇毒説はコウモリ説とは違っていつも浮上すると消えていた。

ということは蛇毒説は非常に正しいのだろう。

そういえば蛇はタバコのヤニ?を嫌がるって聞いたことがある。

ロビンソン クルーソーが無人島に流れ着いてマラリアにかかった時

先住民の治療法だったか、タバコの煙を吸って治した話があった。

今度ニコチンパッチ買ってきて薬箱に入れておこう。

そのうちレプリコン除けにちっちゃく切って腕にでも貼っておくかはてなマーク

 

 

私と高齢の両親はワクチン非接種、コロナ未感染。

私と90歳の父は国立病院に毎月数回の通院、私も父もこの4年の間に入院も経験。

でも未感染。

ちなみにこの病院、周りからバカにされ呆れられるほどクラスターを繰り返し、

私が入院中も、退院数日前から同じ病棟でクラスター。

当時私は大量のステロイドを打たれ飲まされ、

免疫はどん底であったハズなのに未感染。

これまでは私と両親は単に非接種だから感染しなかったと考えていたが、

3人共、10年以上前まで喫煙者であったことも影響しているのかもしれないはてなマーク