【coordinate】ワードローブの隠れた名品 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温25.4!! 一日中お天気の夏のような暑さの一日でした晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

Tシャツ:Gap kids
カーディガン:ROPE
パンツ:23区S
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

2年前から愛用しているGapのキッズラインのネイビーTシャツ

確かセールで1000円ほどでしたが使い勝手が良く何度洗濯しても色褪せないので、私のワードローブの隠れた名品です!

今日はお気に入りの柄カーディガンと合わせてアンサンブル風に着てみました。

羽織りのカーディガンを脱いだら…

こんなカンジ♡


カゴバッグとサンダルの組み合わせは今年もたくさんお世話になります笑

そんな昨日のコーディネートでした♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ