【coordinate】シャープに着られるピンクシャツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温20.4℃。心地好い風の吹く、すごしやすい一日でした霧

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:BARNYARDSTORM
パンツ:PLST
ジャケット:FONCE
淡水パールネックレス
腕時計:TRIWA
バングル:Daniel Wellington
バッグ:L.L.Bean
パンプス:DIANA

お天気の良かった昨日はお気に入りのピンクシャツ白パンツに合わせて爽やかな配色でまとめました。

昨年から愛用しているこちらのシャツ。大人女子には少し取り入れにくいパキッとしたピンクですが、このように…これ

ストライプ柄なのでピンクが持つ甘さが抑えられ、無地のものと比べて少しだけシャープに着ることができます。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


意外とどんなコーデにもハマるLLビーンは仲良しのSちゃんからのプレゼント♪

そんな昨日のコーディネートでした♡




今日はまたまたパンを焼きましたこちら


カレーチーズオニオン

しばらくパン作りをお休みしていましたが最近また復活です!




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ