【coordinate】出番が増えそうな白ジャケット | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温20.0℃。日中は暖かく、夕方からは雨降りの忙しい空模様の一日でした晴れ右矢印雨

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:UNIQLO
デニム:RALPH LAUREN
ジャケット:ROPE
ネックレス:Stola.
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:ROPE
パンプス:DIANA

先日ようやく理想の一着に巡り会え、アップデートしたばかりの白ジャケットを初おろし~♪

手持ちのジャケットの中でも抜群に爽やかな印象の白ジャケットは暖かくなるこれからの時期にぴったりで、ますます出番が増えそうな一着です!


一昨年購入したユニクロシャツはオールシーズン着られて、コスパ抜群の優れものです!

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


ビジューネックレスは定番のシャツコーデに変化を持たせてくれます♪

そんな今日のコーディネートでした♡





今日は仲良しの友達と久しぶりにランチに行って来ました。

なに食べる~。』と少し悩んで…結局二人とも食べたかったこちらをチョイスこちら

お寿司♡いくら

そして大好きなこちらも一緒に注文しましたこちら

茶碗蒸し♡ こちらの茶碗蒸しは蟹入りなんですよ~かに座

さすが札幌を代表するお寿司屋【すし善】さん。今日も安定の美味しさでしたyaa




お腹も満たされた後はぷらぷらウィンドウショッピングを楽しんで…そしてお約束のお茶タイムティータイム

ボリューム満点のパンケーキをしっかりいただきましたホットケーキ



今日もよく食べ、よく笑った一日でした♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ