【coordinate】大人の馴染ませピンク使い | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

少し久しぶりの更新です。

本日のな~子生息地域の最高気温16.0℃。一日中お日様の覗く、春陽気の一日でした桜桜桜

そんな今日のコーディネートです!

ブラウス:JUSGLITTY
パンツ:23区S
ジャケット:qualite
ネックレス:INDIVI
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:FURLA
パンプス:Odette e Odile

お気に入りのピンクブラウスを久しぶりに着ました。グレー寄りのくすみピンクベーシックカラーと馴染みが良いため、『ピンクは子供っぽくなるからニガテ』という方にも、比較的取り入れやすいカラーかなと思います。


特にグレーとの相性は抜群です!

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


バッグと腕時計のブラック締め色に。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は美容室と車のメンテナンスに行って来ました。

待ち時間が結構あったのですが近くにカフェがなく…唯一あったマックへ行ってみましたポテト


マックって一体いつ以来ぶりだろう…?ってカンジでしたが…完食したらちょっと胸やけしましたタラ・・・

ファストフードって若者の食べ物だなとつくづく実感した一日でした( ̄∀ ̄)




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ